ご報告

皆さん、おはようございます☆

私事にはなりますが、先日の5月18日に結婚式を執り行いました。

式に参列していただいた皆さんはじめ、各方面より暖かい祝福を受け感謝しております。

気持ちを新たに夫婦ともども支えあっていきたいと思いますので、どうか皆さんご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

******

 

なかなか上手に日本語が使えず、すみません;;ここから通常運転です(^^)

さて式が終わったのも束の間 「やっとドレスが脱げる!!チビなばっかりにドレスの裾を踏みまくってごめんね!!」とつぶやきながらエレベータ―を降り、ホッとした直後・・・

控室の扉の前で後ろにバランスを崩し倒れる(笑)

慌てるスタッフの方、おしりを強打し笑うしかないわたし。

直後に階段から誰かが上がってきても起きられないわたし。

「・・・あれ?今大丈夫?;;」と驚くお義兄さん。

 

変な空気の中、ようやく起こしてもらい控室に入り着替える。

そこから

「新婦さん、熱気がすごいわ;;そんなに会場暑かった?」

「あ、ほんとだ。なんか湯気出てない?」

「そんなわけ・・・ほんまや~」と一気に全身倦怠感。

 

 

でも片付けやら、挨拶回りやらやること山積み、アパートに帰りコンタクトが取れなくてアタフタしている新郎。

( あ、普段メガネの夫です。見たい方はfacebookまで! )

 

 

なのでお酒を飲んでいない私が運転し帰れば23時。

そこでバタンキュ―・・・( ^ω^)

次の日からも残った挨拶回りやら色々あり一気にダウン。

やっと復活しました(*- -)(*_ _)

 

体調管理ができず、迷惑かけましたが

式では「すごく楽しかった!」「面白かった!」「きれいだね」などなど嬉しい感想を頂き、ゲストの皆さんのその言葉が一番うれしかったです。

 

 

さて、今週から新鮮な気持ちで頑張ります♪

皆さんも5月病と打ち勝ち、良い日々をお過ごしください(^^)/

 

 

 

蛇足ですが披露宴でクイズ大会を開催しました。

勝ったのは言うまでもなく、、、

わが みそらの山崎社長と田中さんがいるテーブルでした!!!

じゃんけんにも勝ち残るなんて、さすがっすね~👍