出雲と保険とみそらいろ。。。

結構恥ずかしかったこと。

前のブログから2か月も過ぎてましたね。。。

日々の時間の過ぎることの早いこと。。。

 

特別変わったこともないですが、(あっても忘れてる)

 

おとつい、

『ホームページ見ていて、ブログも読んでました!本物ですね!』

と初対面の方に言われました。はい、タナカです(笑)

わたしなんぞ、そこらへんどこにでもおりますよ(笑)

もしかしたら出会うことのなかったかもしれない、その日初めて出会ったその方に

『実は僕みそらさんのホームページ見てたんですよ。田中さんのブログも読んでましたよ。ドーミーインの話も!』

は?この人が?ブログ読んでるの??? ドーミーインね。。。家出ね(笑)

『えー!お恥ずかしいですぅ。』

なんて言ってましたが、

ほんとうに、恥ずかしいです!!

だいたい、タナカは大概何でも忘れます。秒速です。ブログもアップしたらもう忘れます。なのでたまーに何書いてたっけーと見直して『こんなこと書いてるわ!!』と自分で引くときがあります(笑) そんくらい忘れます。

なのでまさか、こんなところで『ブログ見てます』とか言われると、本当に動揺するんですよ。

そんなに引き出しがないので、楽しい返しもできません。気の利いた返しもできません。

 

本当に動揺しました。別れた後のハンドルを握る手からは、汗べとべと((+_+))

 

くだらんブログにとても後悔しています (笑)

 

夫は日々の田中家の生活がこんなとこから世界発信されているなんて、知りもしないでしょうけどね(笑)

とにかく銀行と郵便局を間違えたときくらい、恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

一年の半分が終わりました。

もう半分、穏やかに過ごせますように。。。(笑)