出雲と保険とみそらいろ。。。

嵐に会いに行きました。その場の空気に流されまくり~

8月31日、嵐の皆様に会うため、京セラドーム大阪に行ってきました~( *´艸`)

 

解散までに1回くらい嵐を見てみたい!!…ということで、急遽ファンクラブに入ってみました。

社長とともに申し込むもタナカは撃沈((+_+)) でしたが、社長が当たったのでタナカは社長のコブとしてめでたく嵐の皆様に会いに行けることになりました(笑)

ミーハーな実母からCDを借りて一応予習

友人から専用ペンライトと嵐バッグを借りて(←さすがに嵐バッグは持っていくのが恥ずかしく、置いて行った(笑))なんだかんだで前日ほとんど睡眠時間がなく、朝栄養ドリンクでパワーチャージ!!

車内でも嵐をかけてもらい、テンション上げる(笑)

(今もブログを書きながら店内ミュージックを永ちゃんから嵐に変えた(笑))

大阪に着いたら、まず串カツとアルコールで身を清める(*´▽`*)

昼間のビールは最高です!! でも上げ底だったけどね。。。(笑)

すでに串カツ屋さんの中にも、友人が貸してくれた嵐バッグと同じバッグを持った人たちがわんさか…『みんなあのバッグ、持ってるんだー。すげーな嵐』とちょっと感銘を受ける(笑)

ビール消毒も終わり、いざ京セラドームへ!!

なんと駅も人が多いこと。嵐の経済効果すごいなーーーとウォッチングしながら会場到着。

 

社長は娘さんから、私は友人の娘が松潤ファン…ということでグッズをお願いされてるため、グッズ販売の列に並んでみる。

やっぱりすごい経済効果だと思う(笑)

頼まれていたファイル、かるたを注文…で終わるはずだったのに、

みんながたくさんグッズを買ってるその場の雰囲気にのまれてしまい、

『Tシャツと相葉くんのファイルと大阪のキーホルダーもいいですか?』と勝手に口が喋っていて

勢いで相葉くんのファイルとTシャツとキーホルダーも注文してしまった…(笑)

社長も『あんた、意外に買っとるね。。。』と若干引き気味(笑)

良く見たら、社長、嵐バッグ買ってた(笑)

人ごみを抜けて、ふと、

『わたし、なんでTシャツ買ってしまったんだろう。。。』といきなり冷静になる(笑)

これ、いつ使うファイル?

これ、どこにつけるキーホルダー??

これ、いつ着るTシャツ???

そもそも、あんた、嵐ファンだったっけ???

と自分に問うてみる(笑)

 

 

んーーーーー

 

 

いつ着たらいいかわからないTシャツをカバンにしまい込み、指定席へ。

 

一番上のビスタルームなのは想定していたので、事前に社長に100均で双眼鏡を買ってもらう(笑)

案の定、豆粒にしか見えない(笑)

誰が誰か判別できない(笑)

双眼鏡して目を凝らしてみないと全くわからないーーー

でも当たらなかった人もいるから良しとしなければ…

 

終わったころには眼精疲労半端なく、タクシーには乗車拒否され、焼き鳥とビールを飲んで爆睡しました。

 

『どうだった?』と聞いてくる夫に『勢いでTシャツ買った』と言ったら爆笑されてしまいました。

『あんた、それどこに来ていくワケ?』

平田の運動会で着ますとも!!!!

という嵐コンサートin京セラドームでした(笑)

これ、勢いで買ったものです(笑)

一番よくわからないのはキーホルダーなんですけどね(笑)

流されてはいけない!!

恐るべし嵐マジック。。。

勉強になりました。。。

これ着て運動会出ます(笑)